SERVICE 業務内容
ブランディング領域
01
組織設計
●目的別(寄付金、産学連携、学び直し等)仕組み構築支援
●学校ブランド向上に関する仕組み構築支援
02
戦略立案
●大学の課題解決や卒業生の活性化に繋がるマーケティング戦略立案並びにアウトソーシング支援
03
PR・コンテンツ制作
●ステークホルダーとのコミュニケーション代行(Web、SNS、動画)
04
イベント等
●各種イベントの企画・運営・サポート
マーケティング領域
01
データベース構築
●ネットワークデータベースの構築、運営管理・分析全般
02
データ分析
●大学の課題解決や卒業生の活性化に繋がる分析並びにマーケティング支援
03
外部連携
●学校戦略を具現化する為の協力ネットワークの構築企画、実行、運営管理支援
04
アンケート・グループインタビュー等
●卒業生を中心とした定量分析/定性分析